SSブログ

WEBで予約管理を行うこと [ビジネス]

美容院、病院、旅館などを経営していて、
お客さんからの予約管理に頭を悩ませている方、
すごーく便利なサービスがありますよー。

面倒かなーなんて思っていたインターネットからの予約受付業務
ですが、これだけインターネットが普及した今、予約をインターネットで
受け付けることができないなんてことは避けたいですよね。

でも、WEBで予約管理を行うっていっても、
どこのサービスがいいのか?費用は?難しくない?
なんて疑問が出てくると思うのですが、

レンタルサーバーコミで、月額6,825円、インターネットを通して受けた予約状況が、
操作簡単なコントロールパネルから確認でき、
しかも、業種は『ホテル・旅館』『美容院』『病院』『飲食店』『講座・スクール』
『設備』となっており、同時に全ての業種を使いこなすことが可能、

予約メールが届くようになっているので、すぐに予約受け入れ可能かどうか
確認することができ、

しかも!

電話などで入っるた予約もコントロールパネルから
登録ができるので管理が大変しやすい・・・・なんて手取り足取りの予約管理サービスが、

レンタルサーバー「eリザーブ」
http://www.asj.ne.jp/ereserve/index.html

ほかにも上記のほかに、いろんなサービスが用意されているそうなので、
是非チェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の未来MEILIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。