SSブログ

アジアプレミア試写会ご招待! [音楽、映画、漫画]

わたしが、注目しているハリウッドスター、ジョニー・デップ。

彼、実はもともと役者を目指していたのではなく、ロック・スターを目指していたそうですねー。
高校卒業後、ロックスターを目指し、ロサンジェルスへ渡ったところで知り合ったニコラス・ケイジ
に勧められて俳優を目指したそうです。

現在、既にハリウッドにおいても確固たる地位を築いた彼。

いろいろな映画に出ていますが特にかっこいいのは、
なんといっても、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の彼!

もう、お色気むんむん、彼のセクシーさが思いっきり出ている
じゃないなんて思うのは私だけでしょうか??・

さて!

スター・チャンネルでは、6月2日いよいよ大人気シリーズ2作目
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放送が解禁となります!

おまけに、これを記念して、シリーズ最新作
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミアムご招待
という企画を実施中だそうですよー!

5月23日(水)に日本武道館で行われるアジアプレミア試写会は、
日本で初めてこの話題作が観られる貴重な試写会だそうです。

また、スター・チャンネルでは、
視聴モニター募集キャンペーン実施中です。

是非、チェックしてみてくださいねー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。