SSブログ

ブラックジャック [本]

電子書籍,ウェブで読む本でとってもお役立ちのサイトに、
「eBookJapan」があります。

電子書籍はeBookJapan

電子書籍とは、インターネットでダウンロードした書籍を
パソコンで読める書籍のことです。

時代も進みましたよー。

さて、「eBookJapan」のサイトでは立ち読みもしっかりできてしまうので、
今日は、ブラックジャックを読んじゃいましたよー。

これを選んでしまう時点で私の年齢がばれてしまいますが・・・ははは・・・。

やっぱりブラックジャックかっこいいー 立ち読みもこんなに読めて
いいの?ってくらい立ち読みできてしまうので満足ですが、
続きが気になっちゃいます。

読むときも、画面を小窓からフルスクリーンまで
大きくしたり小さくしたりすることもできるので、自分好みに
調節可能なんですねー。

そして、単行本の電子書籍の他に、最近人気な電子漫画雑誌、
Webでしか読めない漫画雑誌「com2」(コムコム)というのがあります。

「デジコミ新潮 co㎡(コム・コム)」では、小説世界の持つ豊かな物語性を
多彩なコミックで展開、まさに、大人のための漫画ですよー。

月刊誌として世界へ発信していく、この電子漫画雑誌。

読み応えありそうですー。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。