SSブログ

大好きなお菓子 [いろいろな話題]

私が好きなスイーツに北海道の三ツ星というメーカーで出している
「よいとまけ」というお菓子があります。

北海道でとれるハスカップという低い木になる、貴重な赤紫色の
実の味のロールケーキです。

このロールケーキ、見た目は甘そうなんですが、
食べてみるとそうでもない! かるーく1本完食しちゃう
甘酸っぱくて、病み付きになるおいしさです。

さて、皆のスイーツライフを満足させるお菓子サイト
【kashi-kashi.com】がリニューアルオープン!したそうですよ。

kashi-kashi.comは、街のカフェ・スイーツショップや、
有名パティシエのオリジナルのお菓子レシピ、
街で話題のお菓子、お菓子占いなど、
とにかくお菓子に関するありとあらゆる情報盛りだくさんの
お菓子のポータルサイト。

日本全国のお菓子に関することならここにくれば
全部わかっちゃう?

スイーツファンを満足させてくれる、そんなサイトです。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログクリップショッピングカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。