SSブログ

モテぢから [いろいろな話題]

アルバイト探しは OPPOのサイトで、「モテぢから★実力テスト」診断やってみましたー。

いろんな質問に答えって出た結果・・・

私のモテぢからは・・・73/100点  「学園アイドル級」 だそうです。

あの質問からどうしてこういう結果が・・・???? はははっ!

モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があり、
特に高く評価できるのはそのポジティブ力だそうです。

私が陥りやすいバイト恋愛の罠は、

春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

・バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?→いいえーないですよー。
・「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。→そうかなぁー。

本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。
分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!→はい、わかりましたー。

世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?
というアドバイスでした。

ちゃんちゃん!
>


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

球体で逢いましょう催眠術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。