SSブログ

5000円が当たるアンケート [懸賞]

今、住宅情報ナビでは、5000円が当たる
「1月の住まいアンケート」を実施中で、WEB上での
簡単なアンケートにお答えいただいた方から、
抽選で10名様に5,000円分の商品券をプレゼントしてくれる
企画を実施中ですよー↓
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ020G00010.do?AR=030&SE=030&TB=A00
(応募期限:2007年2月6日23:59まで)

北海道に住んでいる人間にとっては
首都圏近辺のマンションには特に憧れがあります。

自分のためにも子供に残す財産の一つとしても・・・
子供が首都圏近辺の大学に通うとしたら、
子供用の住まいにとしても考えてもいいですよね。

どちらにしても、大きな買い物の不動産探し。

そんな時に使えるサイトが『住宅情報ナビ』です。

  
新築マンションのコーナーでは、
「3500万円未満で収納充実」「リビング15畳以上の2LDK・3LDK」
「ゆったりお風呂でリラックス」「3月までに入居可!」
「駅近&買い物便利!」「地震対策バッチリ!」

なんてコンテンツから選べるマンションや、
2000万円台のマンションなんてのもありました。

ここでは、気になる地域のエリア情報やモデルルームの動画も
見られるから、物件のところに実際に訪れている気分で、
イメージが浮かびやすいのもうれしいですねー。 

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不妊奥さん暇な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。