SSブログ

不妊 [子供]

私、ただ今妊娠希望なんですが、なかなか妊娠しません。とほほ・・・。

でも、この問題、流産してから、既に子供を持っている
お友達には話しずらいんです。

かえってお友達に気を使わせてしまうようで。

かといって、私と同じ、年頃で同じ悩みを
抱えているような人は周りにいないし・・・。

実のところ、姑にご先祖の供養が足りない・・・とか
言われる始末で(泣)

インターネットには不妊に関する情報はあふれているけど、
本音を言えば、実際に体験した人にいろいろ
教えてもらいたい・・・。

こんな悩みや、あんな悩み・・・
みんな人それぞれいろいろな問題を持って悩んでいる
と思うけど、みなさんは、人に言えない悩み、どうしてますか?

実は、今、幅広い年齢層のユーザ同士が知識や知恵を提供し合いながら
問題解決・意見交換ができる知的コミュニティーサイトがあります。

ちえこむ
http://chiecom.jp

検索エンジンで探せない情報、専門的な知識を必要とする調べ物、誰かに相
談したいけれど知合いには言えない悩みなどが相談できるんです。

お金も時間もかけずに、知的な人脈を広げ自分をフォローしてくれる。

もちろん、自分自身も、自分の持っている知識で、
悩んでいる誰かをフォローしてあげられますよ。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。