SSブログ

可能性 [いろいろな話題]

今の職場で、自分が持っている、自分の素晴らしさが
全て出し切れているか?

もしかしたら、環境が変われば今の100倍
自分の力を出し切れるかもしれない・・・そう思ったことありませんか?

そして、そんな自己実現にチャレンジする個人の転職を支援してくれる
人材紹介会社があったらいいと思いませんか?

転職&ビジネスチャレンジ支援サイト↓
http://www.spirits.ne.jp/index.html

は、キャリアマッチングという独自の情報提供を行っている人材紹介会社。

クライアント企業の中で、経営者及び人事部門責任者の依頼を請け、
総合的採用コンサルティング契約を締結している企業については、
継続的に経営層との連携をとり、精度、鮮度の高い企業情報や採用情報を
提供してくれるそうです。

同時にご希望があれば、本人のキャリアが具体的にどのように
活かされるかなどを伝えてくれるそうですよ。

自分のキャリアアップのために、
もう一度、自分、見つめなおしてみてね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

妥協甘いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。