SSブログ

ドンペリが当たる! [懸賞]

今、ネットショップ「うきうきワインの玉手箱」さんで、
リニューアルオープン記念として、ドンペリが3名に当たる
プレゼント企画を実施中ですよー。
http://www.ukiuki-wine.com/

ワインおいしいですよねーホームパーティ開く時も必需品。

でも、この飲み物の中でも、ちょっと頭を悩ましてしまうのがワイン

ワインってとっても好きだけど、私自身にワイン
の知識があまりないのですー。
あと、シャンペンもあんまりわからない・・・ははは。

とはいえ、専門店に足を踏み入れるのも、敷居が高いような
気がして・・・また中に入ったとしても、そんなに何万円もするものは
買えない身分で店員さんにいろい尋ねるのに気が引けて・・・

でも、センスがよくておいしくて、そんなワインを買いたいときは、
私は断然ネットショップの「うきうきワインの玉手箱」さんに
たよってしまっています。

ネットショップだから、いろんなワインやシャンペンを時間を気にせず、
ゆっくりじっくり検討できるし、おまけに購入後も家まで
配達してくれるから、重―いといいながら家まで持って帰る
なんてこともないっ(^0^)

特に今回ドンペリ!が当たるプレゼント企画を実施中の
ネットショップの「うきうきワインの玉手箱」さんのワインとシャンペン
の品揃えは素晴らしく、お手ごろ価格から超高級まで揃ってて、
嬉しいワインショップさんです。

ワイン

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。