SSブログ

最近の当選品 [当選品]

パブログさんより、
新規登録キャンペーンで1000円分のJCBギフトカードが当選しました。
無料登録で毎週200名に当選するものです。

イオン株式会社から「イオン商品券500円」
イオン21「夢のある未来」アイデア募集に応募したもので、
入賞にはならなかったけど
「イオン商品券500円」を貰えました。

㈱セブンエレブンジャパンから
「おでブロトラックバックキャンペ-ンおでん具材NO,1決定に応募の結果
プリペ-トカ-ド1000円分を貰いました。

光電子体験キャンペ-ンに当選して、ネックウォ-マ-が来ました。
これは体温を熱エネルギ-に替えるということで、眼から下の覆面みたいなもの。
マフラ-を首に掛けているより、薄くて温かいです。愛用しまーす。

Buzzpleオ-プンキャンペ-ンに当選し、オリジナルTシャッツが届きました。
やせる予定で小さなサイズを希望したのですが、予定通り応募時より痩せて、
ちゃんと着れてよかった!当たってよかった!

キリンウィスキ-「富士山麓樽熟50゜10,000名様モニタ-キャンペ-ン」に当選してりっぱなウィスキーが届きました!

日本浴用剤工業会さんより、「いい風呂の日」入浴剤と化粧石鹸のセットが
当たりました。入浴剤20個、石鹸5個の豪華なセットが
ちょうどクリスマスにクリスマスカードと共に届きましたよ。

今年もたくさんいろいろ当たればいいなぁ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声優になる方法ドンペリが当たる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。