SSブログ

ダイエットドックフード [ダイエット]

みなさん、クリスマス・イブどう過ごされましたか?

私は、無事、姑と舅にプレゼントを渡し、
手作りの料理を持参し、ケーキも持参し、
ホームパーティーを終わらせましたよー。

ふーっ!楽しかったけど疲れたよぉー。

だってね、お向かいの、おばさんとおじさん、そしてユキちゃん
が飛び入り参加だったんだもの。もう、盛り上がってしまいました。

ユキちゃんはいわゆる、ギャルで箱入り娘。
そして、現在ダイエット中の・・・・・

犬!!!!!!!

そう、シーズ犬のユキちゃん、すごーーーーい、おでぶさんなので、
お医者さんにダイエットするように言われたそうです。

確かにすごく重かった。

でも、ユキちゃん、今のダイエットドックフードがお気に召さないらしく、
おもちゃのぬいぐるみを片っ端からぼろぼろにかじってしまったのだとか。

ストレスなんですねー。犬も、人間もおなじだわ。

ユキちゃんのおばさん、本当にユキちゃんを愛しているらしく、
ドックフードで悩んでいました。

そこで、早速調べましたよ、ユキちゃんのために、
ユキちゃんがストレスにならないような、おいしいドックフードはどこだぁー。

そして、発見しましたよ!獣医さんもオススメのドックフード!

その名も、 バックトゥーベーシックスというおしゃれな名前の
ドックフード! 名前もおしゃれじゃないとね!ギャルのユキちゃんにぴったりだわ。

なんでも、 バックトゥーベーシックス は、袋の段階で
ワンちゃんが、ちょうだーい!とにおいを嗅ぐほどの
食いつきの良さなんだそうです。

おまけに、犬の種類とか年齢関係なしに与えられて、
原材料の段階から人口添加物ゼロ、消化吸収率が94%で、
そして、なんと、このドックフード、人が食べても
安心ドッグフードなんだって!すごいねっ!

早速、ユキちゃんのおばさんに教えてあげよう♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(10) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ユーミンのラクしてダイエット!

「何としでもやせたい、だけど辛いのは嫌」。貧乏暇なし&根性なし、40代OLのダイエット何でもトライアル日記。
by ユーミンのラクしてダイエット! (2006-12-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。