SSブログ

安心できるちゃんとしたクルマを探すなら [いろいろな話題]

自分専用の軽自動車が欲しいなぁ・・・と思うこのごろ。

夫の車は大きすぎるし、毎日通勤に使っているので、
夫のいない時間にちょっと遠くのスーパーにって言う時に、
車があったら便利だなぁと思う。

夫の車を運転するのは一苦労で、車がわたしにとって大きすぎるので
駐車なんて、もう、すごい苦労―!

仕事で疲れてる夫に、休日買い物につき合わせたくないしなぁ。

自宅でできる習い事をする予定の姑の家も
車があれば、ひょいっと一人で遊びにいけるし、
そしたら一緒に習い事に参加できるし・・・
そしたら姑と、今よりもっと仲良くなれるよなぁ。

ジムに通うバス代だけでも今現在、結構かかってるし、
それを車のローンの一部に回せるよなぁ。

毎日のおでかけも
バス乗って、電車乗って・・・って結構な交通費の出費。

車あったら、素敵なショップ情報とか聞いちゃったらすぐ行けるし・・・
フリーマーケットの参加とか、行動範囲はぐっと広がるよなぁ・・・・
と思うこのごろ。

あんまり高くなくて中古車で、月々ローンで払える、修復暦のない車・・・。

車以外にしなきゃならないいろんな手続きを、夫の手を借りることなく
手伝ってくれたり、アドバイスしてくれたりする車屋さん・・・。

そんなところがあったらいいなぁと思います。

・・・で、原則修復歴車は販売していない、
任意保険の更新についてのアドバイス、下取り車がローン中でもオーケー、
任意保険と車両保険についてのこと、登録に必要な書類についてのことも教えてくれて、
各種ローンを取り扱っている・・・・そんな車屋さんみつけました。

ここのサイトのF&Q を見ると、なんかすごーい誠実な感じが伝わってきます。
車とかの買い物って夫の助け無しに買うのってなんか勇気が要るけど、
ここなら手取り足取り面倒見てくれそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。