SSブログ

結婚・・・親孝行してますか? [家族のこと]

皆さんは結婚してますか?それとも独身ですか?親孝行してますか?

私は一応結婚していますが、結婚ってイイですよー。

もちろん面倒なこともたくさんあるし、一人でいたほうが
楽っていうのもあるかもしれないけど、私が結婚して
良かったと思うのは、「親孝行ができる」ってことです。

結婚するだけで親って喜んでくれるんですよね。

私は自分の場合も、周りも見てても「結婚」で、
喜ばなかった親っていないです。

でも、親が喜んでくれる結婚って言うのにはそれなりに
条件があって、やはり世間で言う「ちゃんとした人」と
結婚してくれるってこと。

そして、自分にとっても親にとってもなんとなく幸せな未来が
予想できる結婚をして、はじめて親孝行ができるのです。

さぁー親孝行しましょう!

そんな幸せな未来をゲットするお手伝いをしてくれるのが、
結婚情報サービス『パートナーエージェント』です。

結婚情報サービス『パートナーエージェント』には専任コンシェルジュ制度
があって、一人ひとりに担当の“コンシェルジュ”が付くので、はじめから
それまでの全ての経緯を、常に!把握していてくれるそうですよ。

こういう結婚情報サービスに集まる人たちっていうのは、本当に結婚を
考えている人たちなので、こういうところでの出会いって、
より!結婚に近い出会いですよね。

おまけにプロのサポートがあるので安心です。

さぁ!幸せになりましょうー!親孝行しましょうー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。