SSブログ

今日は実父母の結婚記念日 [家族のこと]

今日は実父母の結婚記念日です。

おめでとうございますっ!結婚37周年ですよっ。すごいですねー。

37年前、母は23歳&父は25歳のピッチピッチ男女だったんですね。

そのころの父母の写真を見てみると、父はベルボトムはいて、ふっとい丸いバックルの
ベルトをし、母はヘアピースをつけてバービーちゃんみたいなワンピースを
着ています。

ヤーングッ!

私も、だんな様と共にずっと健康で元気で、順調に結婚37周年迎えたいです
・・・・って37周年迎えるときは71歳だっ。

37年間離婚もせずに結婚生活を続けてるだけでも尊敬ー!です。

元気で仲良くいてくれる
実父母にも義父母にも早く孫の顔見せたいなぁ・・・・と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。