SSブログ

クリスマスプレゼントおねだり [いろいろな話題]

クリスマスが近づいています。
1年に1度の大イベント! プレゼントがもらえる日ですっ。

みなさんは彼氏またはだんな様からもらうプレゼントは、
さぷらいず型ですか?それとも予約希望型ですか?

ウチは、予約希望型で、だんな様に今年のクリスマスプレゼントの
希望を聞かれました。予算は2万円くらいだって。多い?少ない??

それで、2万円くらいのクリスマスプレゼントは・・・・・、

ウィルコムストアで売ってる、オールインワン型ケータイ ウィルコムのW-ZERO3 
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

をおねだりしようかなぁ・・・と思っています。

私がこのW-ZERO3の中のモデルで、狙っているのが、W-ZERO3[es]のWS007SH↓

なんてたって、大好きなカラー&私のラッキーカラーのホワイト!
だし、形もスリムでかわいい。

画面が大きいので、パソコン向けのサイトも見やすそうだし、
どこにいても内臓のデジカメで撮影した画像をそのまま
自分のブログにアップすることもできるというから、
ちょっとした空き時間とか暇つぶしに熱中できそうでいいなぁ。

それに、W-ZERO3は、音質がクリアなことでも評判。

おまけに、ちょうど今ならウィルコム定額プランに加入すれば、
ウィルコムを含むすべての070への電話通話料が無料になるって
いうのがいいじゃないっ! やりくり上手の私!

そして、値段は・・・・W-ZERO3 [es]/WS007SHの定額プラン特価が、19800円ー!
だというから予算ぴったしっ。

やりくり上手な主婦を夫にアピールできるところがいいですね。

あなたの奥さん、こんなにやりくり考えてるのよっ・・・・てね。えへっ。

是非、これプレゼントしてもらって、使いたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。