SSブログ

その3 残りの1ヶ月で-3.0kgをどう達成するか??? [ダイエット]

その3 残りの1ヶ月で-3.0kgをどう達成するか???

今日体重計ったら46.5kgになってました!目標の43.5kgまで、あと3kgだ!

そもそも私がダ イエットをしようと思ったのは、今年のはじめの
妊娠→流産→流産後のストレスで、154cm、59.3kgの私の
人生史上最高のおデブさんになってしまったから。

肌は荒れるし、妊婦服は妊婦じゃないからもう必要ない・・・
太る前の服はぜーんぶ着れないし・・・・そんなこんな生活イヤ!
みたいな感じではじめたのです。

妊娠&出産に適した体作りもしたかったし・・・!

私は現在、3ヶ月で-12.8kgの減量に成功しています。
もう、それは、それはダ イエットについて研究しましたが、私の今回したことは、
運動と、カロリー計算と、そしてダ イエットサプリメント

サプリメントは、10kg以上の減量を目標にする私にとっては
やっぱり欠かせないものでした。

自分の部屋の中で、ダ イエットサプリメントのコーナーを作り、ダ イエットが楽しくなるように
かわいい空間にしています。

また、どこででも飲めるよう、飲み忘れがないよう、
取り出しやすく、軽い、かわいいサプリメント入れに入れて持ち歩いています。

でもね、ダ イエットに熱中していると、24時間ダ イエットに生きる生活になってくるんです。

それも、寝ている間も惜しいくらい。

・・・・で、寝る前に2粒飲むだけの「アクセリス」という超簡単ダ イエットサプリメント
お役立ちですよ。寝ている間も、ダ イエット!なんて嬉しいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。