SSブログ

若かった [いろいろな話題]

あのセクシーさんの、Gacktが、1年ぶりに新曲を出すそうです。
タイトルは 「野に咲く花のように」

なんでもこの曲は、Gacktが、
ラジオでやりとりのあった高校生の通う
兵庫県立舞子高校の卒業式に現れ、そのとき書き下ろした
この 「野に咲く花のように」を生演奏で歌い贈ったという曲だそうです。

その、卒業式で一度だけ演奏された曲が、今回、
たくさんのファンからの熱い要望でCD化の実現となったそうです。

そして、今、Gacktのミュージックビデオに残したい、
学校生活の思い出の映像や写真を募集しています↓
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

Gacktのミュージックビデオに自分の思い出の学校風景が
入っちゃったら、もう一生モンの思い出ですね。

私の場合の学校生活の思い出は、高校生のときのがやっぱり
多くて、もうかれこれ20年近くもまえになるけど、
今でもあの時もことは鮮明に覚えています。

私の場合、高校生のときに付き合ってた彼も好きだったけど、
誰にも内緒で秘密であこがれていた人がいました。

なんと彼の友達。(←ひどい女ですね。私。)

付き合っていた彼のこともすごく好きだったけど、
実はその彼の友達のことが好きだっていう。

そういう複雑な思い・・・・・っていうのは、
あの頃特有ものだった気がするなぁ・・・・と
自分の昔を振り返ってみて思います。

若かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠希望&幼児教育猫が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。