SSブログ

今年のクリスマス [いろいろな話題]

今年のクリスマスは、どんな風に過ごしますか?

私は、だんな様と、お義父さんお義母さんと
みんなで、ホームパーティーをしようと思っています。

本当は、実父母とも一緒に過ごしたいけど、
実父母の家はとても遠いので、今年のクリスマスを
一緒に過ごすことはあきらめました。

クリスマスのホームパーティ、
ウチからは、料理を3品とケーキを用意することになりました。

料理はもちろん手作りで、何作ろうか?検討中。

ケーキは、「わーすごいね!」と盛り上がるような、
特別なクリスマスケーキを用意したいなぁと思っています。

そんで、今、目をつけているのが、
↓エリシナという、「上質」で「逸品」ものばかりが揃うサイト
http://www.elishina.jp/

の「洋菓子」で、見つけたケーキが超ー気になってます。その名も、

「平川風月堂の抹茶スフレチーズケーキ」!

私は、ケーキの中でも一番チーズケーキが好きなんです。

でも、ただいまダイエット中で、ケーキもしばらく食べていない。

おまけに、1月4日までに-3.5減達成する目標も立ててしまった今、食生活は
ますますダイエット一色・・・・そんな中、クリスマスくらい、ご褒美に自分の
好きなケーキ食べてもいいよね!っね!っね!

ちなみに、だんな様もチーズケーキ好き。

だから絶対、クリスマスは、チーズケーキが、食べたいのですが、
お義父さん&お義母さんにも喜ばれるものでないといけない・・・・

その点、この「平川風月堂の抹茶スフレチーズケーキ」
は、年配の方が好きそうな抹茶味なのです・・・!

大人ばかりのクリスマスパーティだから、派手な飾り付けのケーキはいらないし、
この、「平川風月堂の抹茶スフレチーズケーキ」は、冷凍で14日も日持ちするし、
大きさも直径18cmとちょうどいい大きさ&気になるお値段も、「3864円」と私の予算内です。

「どこにでも売ってないものが売ってるサイトで、わざわざ取り寄せたのよ!」
っていうのもいいですよね。うふふ。

この、「エリシナ」という上質な逸品ばかりが揃うこの通販サイトですが、
トヨタグループの総合商社、豊田通商株式会社のやっている通販サイトなんですね。

トヨタって車のイメージが強いけど、こういうこともやってるんですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

年賀状忘れてた妊娠希望&幼児教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。