SSブログ
ブログライター ブログトップ

ブログクリップ [ブログライター]

ブログクリップとは皆さんのブログを一つの「メディア」に見立て、
そこに「読んで役立つ面白最新情報」を掲載したりして
頂くことで掲載料をお支払いするというサービスだそうです。


新製品のモニター情報をゲット
 ということもできるみたいです(^^)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログ広告.com [ブログライター]

ライター志望の夢をかなえてくれるブログ広告.comを詳しく紹介しまーす。 

ブログ広告.comは、ブログを書いて原稿料がもらえるサイトです。

ブログ広告.comに無料で登録すると、いろいろなブログのネタを私たちに提供してくれます。
内容は色々な新商品情報やセール情報、新作映画情報などです。

その内容を元に、あなたのブログに、ある一定のルール(あるキーワードで
必ずリンクを貼る等)に沿って“口コミ(記事化)”するんです。

記事化すれば、掲載料(報酬)として500円前~1000円 (業界最高値圏)もらえます。
もちろん、自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合のみ取り上げればOKです。

各明細は以下のようになっています(^^)

報酬 :現金振込
報酬受取 :イーバンク、ジャパンネット、他銀行
振込 :3,000円を超えた時点で、その都度、指定の口座に自動振込
振込手数料:無料
審査 :あり
紹介制度 :あり

ある一定の回数を越えた段階で、報酬単価が1段階ずつレベルアップするという仕組みで
がんばって書けば書くほど報酬がアップするんですね。

登録したら、第1弾のネタは、ブログ広告.com自体の紹介です。ドキドキ!

ブログ広告.comをブログで紹介するだけで、今なら500円もらえますよ。

ブログのネタを提供してくれて、私たちはそれを楽しくブログで記事にする・・・
そして、報酬もあとからいただけるなんてちょっとしたライター気分です(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

原稿料振込 [ブログライター]

年末年始忙しかったので、全部の依頼案件は書けなかったけど、
ブログの原稿を書いた報酬の振込みがありました!

えーほんとにお金もらえるんだーとちょっとびっくりしました。

そして、嬉しくて何度も通帳を眺めちゃいましたー。

結婚してからはじめての「へそくり」です。 えへへー。

そう、ブログはじめたときは、とにかく毎日続けようと思ってはじめたブログ。

でも、時々ネタが切れるので、ブログの記事のネタのついでに・・・・と思い
去年の12月から、自分のブログに原稿を書いて原稿料をもらうブログライターをはじめました。

ブログ持ってれば無料で登録できることと、原稿依頼のなかで
自分の好きなものを選んで書けばいい・・・というので、
それなら・・・と思い登録しました。

仕事やめて、結婚してから自分自身の収入ってなかったので
すごーく嬉しかったです(^0^)

ブログの原稿は、「先着何名が必ず原稿料がもらえる」というものと、
「書けば全員必ず原稿料がもらえる」というものがありました。

私は、先着何名とかの原稿を書いても、大抵先着に入れました。

今月は、もうちょっとがんばって書いてみようかな?と思ってます。

以下、私が登録しているサイトです。全部無料で登録できます。
リンク先で明細を確認のうえ登録してくださいね。

1.株式会社サイバーネットワークス ブログ広告.com

2.株式会社ブルトア ブログルポ

3.株式会社アイカンパニー ★ブログのカンヅメ★

4.株式会社ライトアップ ブログクリップ

5. 株式会社ファンコミュニケーションズ A8.net
(会員登録後、会員ページの「エントリー型プログラム一覧」にてブログの案件が確認できます。)

6.リンクシェア・ジャパン株式会社 リンクシェア
登録はもちろん無料です。


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
ブログライター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。