SSブログ

お教室やる? [いろいろな話題]

みなさん、最近、なーんかなぁ・・・・って感じしてません?

変わらない毎日、平凡な毎日、なんかびびびっとくることやってみたい
という主婦の皆さん!

今、トールペイントやレザークラフトが熱い!ですよー

トールペイントやレザークラフトって案外すごいのは、
ただのお稽古や趣味を通り越して、自分でお教室を開いちゃう
主婦の方も多いって言うこと。

飽きちゃったタンスや、棚なんかをリメイクしてトールペイントしていくうちに
お部屋は素敵なお部屋になって言っちゃうし、自分の腕もどんどんあがる・・・

そしてそのうち、お教室も開いちゃう・・・なんてドキドキがトールペイント
に秘められている可能性です。

またレザークラフトも、すごい!

お店で買うものと思っていた、あの素敵な小物が
自分で作れちゃうんですよね。

トールペイントなら、クラフトマックス(日本最大級の手芸専門オンラインショップ)がオススメ。
材料・絵の具・筆・その他の素材に至るまで豊富な品揃えで人気ですよ。

http://www.craftmax.net/

またレザークラフトも、クラフトマックスで揃っちゃう。

さー 今からはじめましょうー。


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

e便スカイアーチネットワークス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。