SSブログ

マスカラ [いろいろな話題]

「MAMEW マスカラキット」という「全く新しいタイプのマスカラ」が登場しました。

雑誌にも紹介されているのでもう、目にした方も多いと思いますが、
一般的に店頭に並んでいるマスカラは「マスカラブラシ」と
マスカラ液」が一緒になっているのが常識。

でも衛生面が心配なのと、ナイロンでできている
ブラシがちょっと…、という方も多いはず。

「MAMEW マスカラキット」は、
マスカラブラシとマスカラ液を別々にした全く新タイプのマスカラです。

この、マスカラブラシの毛質は白山羊とポニーの50%50%の
ミックスで作られており、線維がのりやすいブラシと評判。

適度なコシと柔らかさがあり、液に配合されたファバが最大限まつげに絡みます。

マスカラリキッドも、通常のものより線維を短くすることで
一本一本がまつげに絡みやすくしているとのことで、研究されているって感じですよねー。

早速試してみたいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アミノコスメ8800GT搭載パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。