SSブログ

のっくのっく [仕事]

のっくのっくという、ホームページを作ってほしい依頼者と、ホームページ制作を請け負いたい制作者が、お互いが希望の条件で検索でき、相談BBS(掲示板)を使って、詳しい相談のやりとりが行なえるサイトがあるんですよ。

相談BBSに新着の書き込みがあるとメールでお知らせしますので安心です。

もちろん、一般企業だけでなくSOHOやデザイナー・プログラマーなどの個人による登録も可能で、詳細な条件まで検索でき、フェアな検索結果ランダム表示や、ブックマーク機能で複数の制作者に一括打診など、豊富な機能であなたの商談促進を支援してくれるそうですよ!

さらに!のっくのっくは、依頼者も制作者も、会員登録から各種機能の利用まで完全無料のサービスです。登録料、契約手数料など一切料金はかかりません。

みなさんのホームページ制作技術、お金になりますよ!

今の時代、特に商売をやられている方!ホームページを持ってないなんて・・・恥ずかしいですよねー。

それに、今の時代、私も含めてネットで下調べしてからそのお店に行きますもの。

実店舗を持っている方は、ホームページ、作った方がいいですよー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒目男の人が寄ってくる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。