SSブログ

マインドマネージャー [いろいろな話題]

頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?

そんな悩みを解決する方法があります!

それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。
あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト
MindManager(マインドマネージャー)がおすすめです!

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス

うーん、なるほど、なるほど・・・

マインドマップとは、表現したい概念の中心となるキーワードや
イメージを図の中央に置き、そこから放射状にキーワードや
イメージを繋げていくことで、発想を延ばしていく図解表現技法。

この方法によって複雑な概念もコンパクトに表現でき、非常に早く
理解できるとされ、注目され始めているというのも納得。

人間の脳の意味ネットワークと呼ばれる意味記憶の構造に
よく適合しているので、理解や記憶がしやすいそうでで、
私の中にもすんなり入っていく感じです。

今ならモニターキャンペーン実施中。

MindManager(マインドマネージャー)無料体験版をダウンロードして
感想を送った方に1000円のキャッシュバックがあるそうです。

急いで!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。