SSブログ

ギトギト [いろいろな話題]

今、男の化粧水を紹介する、この動画がビジネスマンを中心に
話題になっています。

http://tryvicsk.emotent.jp/campaign/lotion/cm2/

その化粧水が良いものである、というのもあると思うのですが、
話題になっている秘密は、それだけではないよう。このサイトの動画を見てみると・・・

1)何だか楽しくなる。
2)「ガンバろう!!」という気になる。
3)誰かに伝えたくなる。

などの感情が出てくるのが話題のワケらしい。
忙しいビジネスマンの方に、これが結構ウケているようなんです。

私もこの動画を見てみましたが、うん、面白い!

この動画のアニメもキャラクターもなんかいいですねー。

そうそう、男の人の気持ちがよーく現れている点にも評価です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国語電球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。