SSブログ

抽選で100名様に ギフトカード3,000円 [懸賞]

トヨタ コンパクトカー「Vitz」のサイトでは、ただ今toyota.jpご利用者アンケート実施中。
抽選で100名様に ギフトカード3,000円相当をプレゼントやってますよ!

車といえばドライブですねー。そう、若かりしころのドライブの思いでといえば、
彼氏との初ドライブ思い出しますねー。あの頃、私はまだ17歳でしたねー。

免許取立ての彼の車にドキドキしながら乗ってましたねー。
両親が心配するので、彼の車に乗るのは内緒にしていましたけど。

夏は海、秋は紅葉を見に行ったり、夜景を見に行ったり、
あの、若かった時に見たものってなんであんなに感動的だったのかなぁって思いますよねー。

今、同じもの見てもあの頃みたいに感動できないかもしれない。

今は、断然、人の運転する車に乗るよりも、自分で運転したいなーと思いますね。

トヨタ コンパクトカー「Vitz」のサイトを見てみると、15色のかわいい「Vitz」がめいいっぱい
見れちゃうんですけど、まさに、私のための車です。欲しいわー。

プレスブログからのリリース情報でした!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。