SSブログ

こんなものがあったら・・・ [不動産]

この記事は、この記事は、賃貸マンション・アパート情報│ドッとあーる賃貸 福岡版が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ドッとあーる賃貸 福岡




シェアブログdotarleに投稿

「夢の賃貸空間」、賃貸サービスとして、「こんなものがあったら・・・」
というもの、それは、引越し費用お助けサービス。

引越しって、仲介料とか、いろいろかかるんで、
引越ししたかったらまずは貯金!みたいな感覚になっちゃうけど、
もし、引越ししようお助けサービスみたいのがあって、
引越しにかかる費用をローンで払えるようなサービスがあったら
いいなーと思います。

もし、引越しにかかる費用をローンで支払えたら、
実際に引越しする人はどーんと増えるはずですものねー。

それから、風水が気になる私は、お部屋を探す時のカテゴリーに

「恋愛運最高の間取りのお部屋」
「金運最高の間取りのお部屋」
「大学に合格運最高の間取りのお部屋」なんていうのがあったら
おもしろい!また、お部屋の間取り別に、このお部屋には
こういうインテリアをすると恋愛運アップに向いてますーなんて
インフォメーションもあったらうれしいなぁー。

この記事に点数をつける


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 1

しぇりー

はじめまして♪
あの~、この記事、コンテストの方に表示されてないです~
エントリーはされてるんだけど記事が見えてないんですよ。
もしや、指定のタグを記事の冒頭に入れてないのでは?と、思って・・・
最後に入れちゃうと、それから下しか出ないみたいなので・・・

あっ、ここに辿り着いたので私は読ませていただきました(*´∇`*)
評価もしていきまーす♪
by しぇりー (2007-10-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。