SSブログ

仮性包茎 [美容、健康、ダイエット]

もし、自分が男手、包茎だとしたら・・・あなたが一番辛いと思う事は何ですか?

それは、やはり「匂い」じゃないでしょうか?実は、私の友人の旦那様に
仮性包茎の手術をした方がいるのですが、仮性包茎の手術の後、
それまであった特有の男性自身の匂いがなくなったそうです。

包茎(仮性包茎を含む)人口割合は、日本人の場合6~7割ともいわれいるそうです。

なので、日本人のほとんどの男の人が包茎だっていうことですよね。

日本人に一番多い包茎のタイプですが、
通常は包皮が亀頭を覆っていますが、手でむけば簡単に露出させることができ、
勃起時はほとんど亀頭が自然に露出する(正常に近い)ものから、
勃起時でも、ほとんど皮が被った状態(余った皮が多い)の仮性包茎まであるそうですよ。

さて、ではどこの包茎治療が評判か?といえば、
山の手形成クリニックが良いらしいですよ。

包茎手術・包茎治療を専門のこのクリニック、
全国規模でクリニックを展開し、メール・電話での
ご相談にも24時間対応してくれているというのだから
思い立ったのが夜中でも相談できちゃいます。

これは助かりますね!

また、嬉しいことに、山の手形成クリニックは、男性専門
のクリニックで、プライバシーは完全保護という患者さん
のことを考えた心遣いが、十分なカウンセリングと納得の
いく治療説明、最新の麻酔技術で痛みは,ほぼないそうです。

やはりちょっと恥ずかしいし、怖いなーなんて思ってしまう
包茎の手術もここまでケアしてくれれば安心です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。