SSブログ

転職 [仕事]

みなさんは、どんなときに転職を考えますか?

私が過去に転職を考えたきっかけは、上司の
セクハラ!これは自分の身を守るために、もう、
この会社にはいれない・・・そう思い、転職に至りました。

転職を選ぶ時、それは、そこの職場が自分自身の
これからにとってどうであるか?と言うことだと思い
ます。

今の職場にいて、過労死する未来の自分が見える
なら絶対に転職すべきでしょうし、いくら大変な
職場でも自分がワクワクしているなら、辞める必要な
ないと思います。

いずれにしても、今の時代、転職に対する考え方は
だいぶポジティブに変わったことは確かです。

迷っているみなさん、迷っているということは転職すべきだということです。

早速、勇気を出して転職してみては?

転職
人材紹介・転職のことなら - マイコミエージェントの人材紹介サービス
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育毛サプリメントパチンコビスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。