SSブログ

ベンディングマシンレッド [いろいろな話題]

YouTubeで、ベンディングマシンレッド という面白いショートムービーが配信中ですよ。

第1話から第14話までが掲載されていて、一つの話が1.5分と
飽きない設定。

そんな中で、、私は第5話の「ゼロ、現る!!」が一番気に入りました。

自動販売機型のロボットベンディングマシンレッドが、
街を歩き回るだけのムービーなんですが、敵かな?と思われる
謎の新キャラ・ゼロの黒い自動販売機とすれ違う時も、
意表をついて何も起こらず・・・・(笑)

なんか、とっても手作りっぽくて味のある、しかし
大変笑えるムービーです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼児英語育毛サプリメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。