SSブログ

鹿児島県産黒毛和牛すきやき肉などが当たる [懸賞]

ただ今、本、雑誌、CD、DVDの『セブンアンドワイ』では、文庫のクチコミランキングの投票受付中ですよー。

投票に参加すると、抽選で素敵なプレゼントが当たります!

参加方法は、「文庫のクチコミランキング」キャンペーンページにアクセス↓
http://www.7andy.jp/esb/docs/info/promo/070906camp_top.html
投票フォームに下記の項目を記入して、応募ボタンを押すだけの簡単応募!

賞品はこんなに豪華な賞品ですー 個人的にはすきやき肉に惹かれる・・・。

【A賞】ナンバーワン文庫セット
【B賞】フットマッサージャー
【C賞】インテリアスタンド
【D賞】ポータブルDVDプレーヤー
【E賞】鹿児島県産黒毛和牛すきやき肉

投票受付は2007年9月26日までなので急げー。

セブンアンドワイって、買った本やDVDを近くのセブンイレブンで受け取れるんですよねっ。
送料がかからなくて、しかも24時間セブンイレブンで受け取れるなんてすごい便利ですよっ。

もし、家の近くにセブンイレブンが無い場合は1500円以上のお買い上げで
自宅までの宅配料金が無料になるということです。

私って本を探すと必ず、大きいほうがしたくなるので、
本屋さんで本を探すのって本当にちょっとした賭けなんですよね。本屋さんに、トイレがなかったら
もう冷や汗ものですもの。

でもセブンアンドワイなら、自宅にいながらゆっくり本を探せることが
できるので、私にとっては、すごく便利です!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話ログハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。