SSブログ

引越しして運気アップ [いろいろな話題]

なんか、この部屋に住んでからいいことないよー 引越ししたいよー!

彼氏と別れた!彼氏との思い出がいっぱい詰まったこの部屋をさっさと出て行きたい!

今の部屋に飽きたので引越ししたい!というみなさん、「でも、引越しってお金がかかるんだよなー」
と言うのが本音ではありませんか?

そんな皆さんに、リロパッケージをお勧めいたします。

リロパッケージとは、不動産大手のリロケーション・ジャパンが提供する新しい賃貸サービス。

お部屋を借りるには、敷金・礼金・仲介手数料など、多額な入居一時金が必要な物件がほとんどですが、
リロパッケージは、お部屋を借りる際にかかる費用を分割して支払えるため契約時に初期費用ゼロでお部屋を借りれるサービスです!

しかも、お手持ちのクレジットカードでも家賃が支払える為、住んでるだけ
でポイントを集めている人にとっては、これはたまらないサービス!

そうかー引越しする前に、まずは引越し資金を貯金!なんてことはもう時代遅れなんですね!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。