SSブログ

英語がいきなり口から出てくる [教育・資格]

世界中には、いろーんな言葉が国によってありますが、
とりあえず、世界中で通じる言葉に英語があります。

しかし、多くの日本人は、学校教育で何年間も英語を学んでいながら、
実際には自分の思いを少しを英語で表現できないのが事実。

これには、日本の学校の英語教育に問題があるからでしょうね。

しかし、それなら、自分で勉強すべき!ということで、外国語を覚えるのが苦手な方にこそ
効果的な「聞き流すだけ」の語学教材をオススメします↓

スピードラーニング

1日5分から始められ、辞書・テキストは不要。通勤途中や家事をしながら気軽に
聞き流すだけで英語が身につき、ある日突然、英語が口から出てくるという
噂のあの、教材です。

サイトで、教材が無料で視聴できると言うので
聴いてみましたが・・・うーん納得。

不思議なゆったり感と美しい英語が、流れるように聴こえてきます。
そして、不思議なことに3日くらい聞き続けていると、
普段は聞き逃していたような、発音が鮮明に耳に入ってくるようになるのには
驚きました。

頭が痛くなるようなテキストを使って肩を凝らせながら勉強するのとは違い、
掃除機をかけながらー 台所で料理をしながらー という感じで英会話を習得できるのが
魅力です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国人の彼と韓国語ウェブ予備校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。