SSブログ

クリエイター [いろいろな話題]

クリエイターってなんかかっこいい響きですよねー。

職業は何?と聞かれた時に「クリエイターです。」なんてお返事できたら
どんなに人生が変わることか!

しかし、そもそも、クリエイターって何?と思う人もいるかもしれませんが、
いわゆる、創作家や制作者のことをクリエイターと呼ぶそうですよ。

作家、著作家、芸術家もこの類に入るってことですね。

最近では、ゲームクリエイターなんて言葉も聞くようになりました。

でも、クリエイターになる人って大抵そっち系の教育をちゃんと受けている人なんですよね。

ゲームクリエイターなんていったら、それこそ、いろーんな知識を必要としそうな印象ですもん。

でも、そういうクリエイターで活躍している方たちも最初はその辺の人だったんですよね。

そこのあなたにも有名クリエイターのなるチャンスはあるはずですよ。

クリエイター
クリエイタースクール デジタルハリウッド

この記事はブログルポのクリエイター特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サポート校副業サポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。