SSブログ

あなたの町の学習塾 [教育・資格]

あなたの町の学習塾という、
全国各地の学習塾を簡単に見つけることが出来るサイトがありますよー。

奥さん、お子さんの成績、最近大丈夫?ですか?

ここのサイト、都道府県や最寄り駅など様々な検索条件で検索が出来、
学習塾検索機能があり、目的別に分けられた「おすすめ!学習塾」なんか
も大変参考になります。

「親と子の学習塾ガイド」では、保護者にも大変ためになる情報が、
さらには、「受験にが必要な理由」などの私たちが知りたい
コンテンツがあり、嬉しいかぎりです。

↓こんな具合に、各県別に調べてみてもずらーっと情報が出てきます!

「神奈川県の学習塾」 http://www.gakushujuku.net/area/kanto/kanagawa/
「愛知県の」   http://www.gakushujuku.net/area/tokai/aichi/ 
「埼玉の学習塾」  http://www.gakushujuku.net/area/kanto/saitama/
「大阪の」   http://www.gakushujuku.net/area/kinki/osaka/ 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンプルファン絵画展.COM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。