SSブログ

液晶テレビほしい [いろいろな話題]

土曜日の夜は、みなさんどんな風に過ごしていますか?
私は、先週の土曜日、家で、「スパイダーマン2」を観ましたよー。

ダイエットは忘れて、ポテチにビールに、おつまみに、お菓子・・・
いろいろそろえて、しっかりくつろぎパジャマで映画を満喫しました!
・・・・といいたいところですが、なんだかとっても不満足感が残ってしまいました。

実は、この映画、映画館で見たのですが、あの、スパイダーマンのビルからビルへ渡り
女の子を助けに行くドキドキのシーンなんかが、テレビの小さな画面だと
伝わってこないんです。

やっぱり映画館の音響と、画面の大きさにはかなわないなぁと思ったのでした。

でも、せめて家で映画を楽しみたいなら、テレビをもっと大きいの買うべき!
ということになり、夫と新しいテレビをどれにするか相談中です。

一番候補は、液晶テレビはユニデン さんでみつけた、

TL42WRJ-FDT/地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
http://www.uniden.jp/products/tv/tl42wrjfdt.html

全ての点で優秀なこのテレビです。

高品位なサウンドで、テレビの内蔵スピーカーだけで頭を覆い包むような
マルチチャンネルサラウンド音場を作り出してくれるそうです。

また、台詞の明瞭感を高めるDialog Clarity、豊かな低音を再現するTruBassを搭載しているとの
ことだから、見所のシーンなんかもこのすごいサウンドどともに興奮できちゃいそう。

欲しいー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。