SSブログ

アルバイト [仕事]

以前、旅行会社で事務のアルバイトをしていたことがあります。

すごーく小さな旅行会社で社員は私と、もう一人の男の子と
社長の3人。

私の主な仕事は、事務といえども雑用で、お掃除、お茶くみ、コピー取り、
航空券の配達、お弁当の買出し・・・となんでもやらされましたねー。

でも、一番嬉しかったのは、このアルバイト、すごーく暇で結構
自由だったってこと。

電話番しているときは、結構好きな本を読んだりしてても良くて、
お菓子も食べたりしながら、自由に過ごさせてもらってました。

こんなアルバイトならまたやりたいなぁーと思います。

アルバイト情報

アルバイト情報
転職アルバイト派遣なら求人情報Find Job !
この記事はブログルポのアルバイト情報特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求人情報転職情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。