SSブログ

腰引き締め [ダイエット]

最近、またダイエットに目覚め、最近サボってたフィットネス通いを
2週間ほど前から復活させている今日この頃でございますが、

インストラクターさんから言われた言葉は、容赦なく、「太りましたね」の一言。

体重的には3kgほどしか(3kgも!)太ってないのですが、
筋肉が落ちたのか、腰周り、お尻周りがなんだかたぷたぷ・・・・。

筋肉は脂肪の重さの3倍と言うから・・・・あー計算するだけでも
おそろしや。お尻がピチピチしています。

この、お尻周り、腰周り、実はここの部分を小さくするだけで、
引き締めるだけで、実は、すごーくスタイルよくなるんですよね!

この部分を引き締めると言う意味で、新しいダイエット法といいますか、
セクシーな体作りをできるアイテムを見つけましたよ↓

コアリズム

コアリズム
とはラテンのリズムに乗ってとにかく腰を振り続ける、
初心者でも簡単なセクシーエクササイズだそうです。

世界トップレベルのラテンダンサーのヤーナとジュリアの頼れる2人のコーチがおくる
7日間メリハリボディプログラムは一度はじめればもうヤミツキ、
途中でやめるのが難しいくらいというくらい評判だそうですよ。

このプログラムのコーチは、とても強烈なキャラクターの持ち主で、
その魅力も続けられる大きな要素だそうです。

本当、この二人のようにナイスボディになれたら・・・みなさんも
素敵な腰を手に入れて、人生変えてみます?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お中元求人情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。