SSブログ

無料おもしろ前世診断 [いろいろな話題]

「クォーレ占い電話相談」のサイトの無料占いで、「おもしろ前世診断」をやってみました。

この占い、無料とは言えども、なかなか詳しく奥が深いです。

何でも、私の前世は、「考究する者」で、
善き「考究する者」の特徴と、悪しき「考究する者」の特徴が
長い文章で、とっても詳しく説明されていました。

また、私のカルマですが・・・

「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるとのこと、
簡単に言えば、前世から今世の自分への宿題って事だそうで、
私が、今世 為すべきテーマは「コミュニケーション」だそうです。

私の、カルマとして流れているものには、「閉鎖的」「妄信的」が出ていて、
今世では「他者の意見を多く取り入れるための会話」がカルマ解消の鍵と
なるそうです。

ねー すごいでしょ? 無料占いとは思えないほど、リアルで詳しいのです!

さて、この無料おもしろ前世診断占いができる、「クォーレ占い電話相談」のサイトは
電話占いの老舗業者。

全国の人気占い師が70名在籍!自分に合う占い師さんを選べます。

ただ今、ホームページを見た人に限り、ホームページ割引を
実施中だそうですよ。

初回の受け付け時にオペレーターへ「ホームページ割引をお願いします」と
言い、ホームページでゲットしたシリアル番号を伝えると、
税込み3000円以上(20分間以上)ご利用の場合に限り、1050円割引
してくれるそうです。

私も1年に1回くらいは、悩んで?占い師さんに相談したりします。

そうすると、不思議とその後道が開けてくるんですよね。

悩んでる人、占ってみては?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。