SSブログ

美の秘訣 [美容、健康、ダイエット]

みなさんの、美の秘訣や化粧の美顔術ってなんですか?

私は毎晩お肌によいサプリメントをちゃんと摂ること、そして、
ミネラルウォーターをたくさん飲むこと、生の野菜や果物をたくさん食べること、
睡眠を十分とることが、自分の美の秘訣だと思っています。

また美顔術は、化粧をする前に顔のむくみをとるマッサージをしています。

このマッサージをするのとしないのとでは全然違うんですよね。

あとは、スポーツをして汗をかくこと。

スポーツをして汗をかかないのとかくのでは、こうも
尾は段の調子が違うのか?っていうくらいお肌の調子が
違います。

あとは、自分にあった化粧品を選ぶことですね。
私は、主にネットのクチコミにたよっていろいろお試ししています。

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。