SSブログ

女優肌 [美容、健康、ダイエット]

女優肌に近づくためにみなさんどんなメイク法をしていますか?

私は、やはり、薄付きで、しかも、シミ・小じわ・毛穴などの
肌悩みをしっかりカバーしているファンデーションをなるべく
選ぶようにしています。

それから、今は、ちょっとの外出でも、浴びてしまう紫外線
が気になる季節、やっぱりUV効果のある成分に含まれて
いると嬉しいですよね。

あとは欲を言えば、ファンデーションの中に、美容液のような
肌を潤す成分が含まれていればいうことないかなー。

そして、一番大事なのは自分自身の生活!

いくら、優秀なファンデーションや化粧品を使っても、夜更かし
したり、栄養を考えないで食事をしていたら、良いお肌がつくら
れるはずありません。

全ての条件が整って生み出される女優肌! さぁーみなさんも、コツコツ目指しましょうね!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢は家賃収入旅行券3万円が当たる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。