SSブログ

なかなか稼げるチャットレディ [仕事]

私の後輩で、チャットレディの仕事をやっている子がいます。

その子は、それまで水商売のお仕事をやっていたのですが、
チャットレディをはじめてから、こっちの方が楽で稼げる!と
それまで彼女の本職だった水商売を、さっさとやめて
チャットレディになってしまいました。

なんでも、ネットのライブカメラに映る自分と
本物の自分では、実際私たちが、テレビで見る芸能人と道端で会っても
気がつかないように、全然別人に映るんだそうです。

ちなみに、チャットレディGO!という、
チャットレディ募集サイトで、紹介されている、ライブチャット「ライブでゴーゴー」は、ノルマや時間拘束は一切なし、曜日も時間帯も完全に自由にお仕事ができるのだそうです。

報酬も、1分60円~66円でかなりの高収入ですねー。

お給料の支払いも月2回払いというので、なかなか魅力のあるアルバイトですね。

ノンアダルトだと言うので安心して仕事ができそうな、チャットレディのお仕事。

そこの、若いかわいこちゃん!早速はじめてみては?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の肌夢は家賃収入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。