SSブログ

自分で苦労した英語 [教育・資格]

英語の幼児教育関して
やる気満々の私。

だって、こんなに今、英語に苦労しているんですもの。とほほ・・・。

こんなに海外旅行好きな私。

もし、英語ができれば、せっかく訪れた遠い国でも、言葉が通じ、
意思の疎通ができることで何倍も旅行が楽しくなること間違いありませんもの。

滞在先のホテルで、シャワーを浴びたあと、ルームサービスを頼もうと思い、
お部屋から電話したはいいものの、自分の英語が通じないために、
わざわざもう一度化粧しなおして、ホテルのレストランに食べに行く・・・
なんてこと、英語がぺらぺらだったら、決してないのだもの。 くすん。

そこで、私は自分の子供が生まれたらとにかく
小さい時から英語を学ばせたいと思っています。

それも、これが勉強か?遊びか?判断できないような小さなうちから!

そしたら、きっと大きくなった時に、英語が話せるようになって
英語教育に力を入れた私に感謝してくれるはずです!

これからの世の中、どんどん他の国との距離が近くなってくると思います。

仕事先にしたって、どんどん海外で日本人が活躍するようになると思います。

・・・・というわけで、子供には英語を完璧に学習させたいわたくしでございました。

<strong>英語</strong>
この記事はブログルポの英語特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネ大検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。