SSブログ

思い出 [いろいろな話題]

子供のころ、両親に連れられて航空ショーを見に行ったことがあります。

確か自衛隊の催し物で、たくさんのお客さんが見守る中、
戦闘機?のクルクルまわる航空ショーをドキドキしながらみていました。

戦闘機の模型と写真をとれるブースもあり、写真を撮ったり、
ゲームに参加しておもちゃをもらったり、とても楽しい時間を過ごしたことを
覚えています。

その後は、一緒に行った弟が戦闘機のプラモデルに
はまってしまって、おこずかいのほとんどをプラモデルに
費やしていました。

男の子って本当に、飛行機とか、乗り物系が好きですよねー。

戦闘機は国によってもデザインが全然違っていてそこの国の
個性が出ている気がします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内部統制ネットで応援プロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。