SSブログ

テキトーな男への意見 [いろいろな話題]

やっぱり世の中テキトーな男が蔓延してますよねー。

私も、付き合ってた人の中でいました最高にテキトーな男が。

その人は本当にテキトー過ぎてそのテキトーさについてゆけずに
すぐ別れましたが・・・・、

でも、テキトーって男の人の特権じゃないかなって思います。

私の旦那様も結構テキトーですし。

すごい几帳面な男の人って逆にどうかと思います。
例えば、お掃除が不十分だとか、料理がしょっぱいとか、いろいろあれこれ
びしっと完璧さを求められると逆に疲れてしまいますよね。

なんせ、私も結構テキトーな人なので。

適度にテキトーに、頑張りすぎることなく、生きていく・・・・そんな
男性のテキトーなら大賛成です。

テキトーLOVER
テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。