SSブログ

リモネット [美容、健康、ダイエット]

夏になると、お肌のテカリ・ベタツキ・毛穴のひらきが気になりますよね。

昼前になるとTゾーンがテカッてしまったり、夕方にはメイクが崩れて大変なことになったり・・・・。

そして、そんな自分にうんざりしてしまうこともしばしば。

でも、この、テカリ・ベタツキ・毛穴ひらきは、夏ならではの要因とは知っていましたか?

このようなトラブルは、エアコンや強い紫外線により、
肌機能が崩れてしまっている場合におこることが多いといわれているそうです。

そこで、オススメなのが、敏感肌コスメのビューティiQ の、しつこいニキビのために作った無添加化粧水「リモネット」は、熊本県阿蘇の日本名水百選の天然水を
使用しているニキビ化粧水だそうなんです。

さらに、独自のV.I.P処理でナノクラスター化。
分子を細かくしているので浸透力が抜群で水分だけでも細胞をイキイキさせてくれるみたい。

ビタミンC誘導体配合で、敏感肌の人にも安心な無添加化粧水。

赤ちゃんでも使えるくらいの優しさです


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの3姉妹スポーツ医学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。