SSブログ

【緑茶が飲みたくなるのはどんなとき?】濃い味編 [懸賞]

「お~いお茶 茶畑日記」さんのトラックバックキャンペーンに参加します。

緑茶が飲みたくなるのはどんなとき?

私が濃い味を飲みたくなるのは、癒されたい時、
忙しい毎日の生活の中で、ふと自分に戻る時です。

妊娠希望中でありながらなかなか妊娠しない自分にあせる朝・・・・・

離れて暮らしている両親のことを思い出してふと心配になる昼下がり・・・・

普段は仲の良い夫とちょっとしたことで喧嘩してしまって後悔する夜・・・・

そんな時、一人、濃い味を飲むのです。

そして、濃い味は、いつでも私のそばで、無言で、そして誠実に、

私の心を暖かにし、私の乾いたのどをすっと潤し癒してくれるのです。

そう、私が濃い味が飲みたくなる時、それは癒されたい・・・・そんな時なのです。

濃い味、これからもずっとそばにいてくださいね。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイズカート動画保存ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。