SSブログ

キター! [いろいろな話題]

ただ今、目薬でおなじみ「サンテFXネオ」ではみんなの「キターッ!顔」を
募集中で、投稿写真を使って1枚のモザイクアートを作るという企画を実施中です。

うまくするとテレビCMにも出ちゃうかも・・・・という特典?アリのこの企画!

早速私も参加しましたよー!お友達のお嬢さんが2歳になった記念に、もちろんお友達の
了解を得て「2歳の誕生日がキター!」というコメントとともに投稿させていただきました。

さー テレビのCMで採用されたら、すごい記念ですねー。あはははー。

ちなみに、妊娠希望中のわたしですが、違う意味で毎月「生理がキター!」と
ちょっとがっかりの悲鳴をあげておりますが!

今月は「生理がキター」じゃなくて、是非、「生理が来ないー!」になるよう
祈るばかりでありました。

さー みなさんもどんどんキター!の顔を投稿してくださいまし。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリー匿名住まいサーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。