SSブログ

戦闘シーン [いろいろな話題]

みなさんが好きだった、または好きなロボットアニメってなんですか?

私が好きだったロボットアニメは、「機動戦士ガンダム」小学校のころ
クラスの男の子たちが夢中になってましたっけ。

ついでに私の弟も当然夢中になっていましたので、
アニメも一緒になって見ていました。

でも、このロボットアニメ、時代と共にどんどん進化していっているなーと感じます。

というのも、ゲームのスパロボ公式サイトで、スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
WEB限定PVを見たのですが、なんとも細かい描写のゲーム動画にびっくり!

戦闘シーンなんて迫力そのもの、まるで本物の映画みたい。
昔のロボットアニメっていえば、いかにもアニメって感じでしたけど、
今のゲームって本当、すごい精密になっていますねー。

なんでも、「スパロボ」の愛称で親しまれている、「スーパーロボット大戦」シリーズから
誕生した新しい作品が、「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」、「スパロボOG」、
なのだそうです。

スパロボ公式サイト
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html

これは、男の子だけのものじゃない!
女の子もはまっちゃおう!リアルな戦闘シーンがすごい迫力満点のゲームです!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃべりインコフリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。