SSブログ

フランスへの往復航空券プレゼント [懸賞]

わたしにごほうび フレンチバカンス」というスローガンのもと、
フランスの地方への旅のご提案中のフランス政府観光局およびエールフランス航空では、
ただ今クイズに答えて豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中です!

フランスへの往復航空券、パリ&南仏アルルのプティ・ホテルの宿泊が当たりますよー。

https://www.int-acc.net/france/gohoubi/index.html

フランスっていえば、ファッションとかフランス料理で有名ですよねってことは
フランス人って洋服や食べものにお金をかける国民性なのかな?

私も食べるのは大好きなんで、もし!この懸賞に見事当選して
フランスにいけたら、もちろんフランス料理を思いっきり堪能したいですねー。

もちろん、ちょっと本格的なフランス料理も食べてみたいけど、
フランス料理にもB級グルメってあるのかな?
そういうのも食べてみたいですね。

そう、いわゆる道端の定食屋のフランス料理!
日本料理と呼ばれるものだって、全部が懐石料理屋で食べるものでは
ないですよね、日本にだって道端のとびきりおいしい定食屋さん、たくさんありますもの。
フランスにだってないわけない!

あとは、フランスのノルマンディー地方にカーン大学と言う大学があるのを
以前にインターネットで見たことがありますが、そういう現地の大学の
様子もこの目で見てみたいですね。

カーン大学は、1432年創立の名門国立大学で、24000人の学生が
学んでいるそうで、日本からの留学生もいるみたいですよ。

そして、ここで「西洋の驚異」と言われる傑作、モン・サン・ミッシェルも見学してみたいです。

今年の海外旅行は、フランスに決定か!? まずは、フランス旅行当たりますように!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。