SSブログ

為替・投資 [やりくり]

取引を始めても情報が無いと相場は難しくて分からない、操作が難しいと間違えそう、
せっかく始めたのだから少しでも金利を稼ぎたい・・・・といったニーズを満たした
「サイバーフォレックス」というのが話題だそうですよ。

このサイバーフォレックス、銀行をはじめとした金融機関や機関投資家などの大口取引の場だった
インターバンク市場において、一般投資家の皆様向けにアレンジした外国為替取引を、
インターネットで実現したものだそうです。

一般の外貨建金融商品と比べ、スワップ金利が高い、南アフリカランドの情報源、
豊富な注文機能(特許出願中のオリジナル注文もある)、過去の政策金利が全て見られる
為替相場の見通しが満載、殿堂入りしたメルマガ、毎日の為替取引の通貨別売買ランキングを公表
などなどの、たくさんのメリットをもっているほか、
少額のご資金から誰でも気軽にスタートすることができるそうです。

「サイバーフォレックス」を取り扱う三菱商事フューチャーズ証券の外国為替は、
三菱商事の100%出資会社だそうですので、安心して取引出来る会社ですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検定ブルーベリー&ルテイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。